人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかりサボっちゃってます・・・(;^_^A
皆様、ご心配おかけしておりますぅ~(;^_^A

元気でやってますが・・・すごく忙しくて&日記に書くようなイベントもなく・・




更新滞ってました~m(__)m

実は、今年の3月の終わりから、ある資格試験のためにお勉強しておりまして・・
先日やっとその試験が終わったので、時間も取れるようになり・・
これから頑張ってブログの更新&HPもちょっと手を入れて行きたいと思いま~す。

試験の結果は12月合格発表があるまで、ちょっと不安ですが・・・
まぁ終わってしまった事は仕方ない・・・って事で・・
(多分大丈夫だと思うんだけど自己採点で・・・)
あんまり楽観せずに待ちたいと思いま~す。
by julie-elza | 2007-10-23 16:24 | 日常あれこれ
<< 久々の日記がいきなり!親ばか自... SDCあんずの丘大会 (8月分... >>