人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NDA小郡大会 (日曜日)
久々のNDAの大会にに行って来ました。
10月の直方には行けなかったので、今季初です。





久々の日帰りなので、寝坊できない!と昨日12時前に寝たのに、
緊張して熟睡できず。

夜中に何時?と目を覚まし携帯で時間を確認するとまだ1時前
ほとんど寝て無いやん!
そのまままた寝たけど・・またしばらくして目覚める
今度は2時半・・

あぁ~寝たいのにぃ~・・・とまた寝て・・
次目が覚めたら5時前・・・
どうしようもう起きる??と思いつつ、うとうと・・・

でも結局目覚ましがなる5時45分には既におきており、
なる前にアラーム解除・・。

なんだかなぁ~・・な気分で支度をし・・
予定では6時20分には家を出るはずが・・
近所のコンビニで朝ごはん等などを買っていたら既に6時45分

いそいで高速をぶっ飛ばし、久留米で降りてあとは下道を・・。

結局7時15分頃には会場につきました

で・・・今回もアジ競技会と同時開催で、
アジの方は大盛況!出場者も凄く多くてターフがこっちまで
侵略してきてるし!ターフを立てるとこあるの?って感じでしたが
何とかグッドポジションに位置取り。

本日のエントリーはプレジャーのみ。

受付をしたときにすぐにプログラムを見ていればよかったのに・・・
見ないでポイッって置いてた・・・。

後で見たらベテランズは2頭のエントリーだけ

あぁ~・・・ベテランズにでればよかった
そしたら、何かお土産もらえたのにぃ~・・・。

しかも・・私が今日出たプレジャーってば・・
当日エントリーも入れて22チーム

多すぎやろぉ~・・・。
まぁ最初からあんまり期待もしてないけど・・。

そんなどよよ~んとした気持ちの中・・
1R始まり・・・

スローも低い!速い・・で1キャッチしかもランニングの1P

エルザはまだまだ走りたかったようで、
終わった後もディスク離さず、テンション上昇中

すまんね・・エルちゃん
2R・・・
ちょっと気を取り直して・・・。

エルが取ろうが取るまいが、私はナイススローを目指す!と
宣言した割には・・汗)ヘボいスローでしたが、
何とか3キャッチしてくれたのでまぁ今回は脚慣らしって事で
まぁいいか??

あ~次のNのエントリー、ノービスとベテランズにしといてよかったぁ~と思ったのでした。

エントリー数が少ない事もあって、試合運びも早く、午後2時ごろには終わっちゃったので汗)

その後は投げ練したりおしゃべりしたりしてしばらく過ごして・・・
(隣ではODPESのアジリティ大会があってました)


4時過ぎに会場をあとに・・・

師匠とNaNaママとの3人でうなぎを食べに行きましたぁ~
だって・・・あまりの試合運びの早さに休憩時間もなく、
朝ごはんも昼ごはんも食べてなかったんだもんね~・・・

NDA小郡大会 (日曜日)_d0037627_15581651.jpg

美味しかったで~す。

ちょうどそのお店にいるときに、野犬が人を襲ったってニュースやってました。
ご一緒した二人の住んでる市での話だったので、

「あぁ~・・・(野犬狩りの)毒がまかれるかもね~」って言ってました。

で・・そこでもまたワンコ談義に華が咲き・・解散したのが7時ちょい前・・。

おうちには8時過ぎに帰ってきましたぁ~・・。


大会の写真は次の日記に上げま~す。


*** ディスク大会通算第46戦 ***
by julie-elza | 2007-12-04 16:03 | disc大会レポ
<< NDA小郡大会 (日曜日)の写真1 SDCあんずの丘大会 11月 その3 >>