人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは・・12月9日 SDCあんずの丘大会の事
すっかりご無沙汰していました。自分でも忘れそうなので・・・
こちらにも書いておかねば・・・。


12月9日、母が急用で出かける事になったので、
これ幸いにと・・あんずの丘の大会に行ってきました。








翌週広島遠征を控え・・その調整も兼ね・・
いいイメージで行けたらいいなぁぁ~・・・と思って・・汗)


で・・・エルちゃん絶好調でしたぁ~

ディスクのスロワー(投げ手)であるで私すら・・・
えぇ~マジですかあ~って程の絶好調ぶり・・・。

あまりの好調ぶりに私は途中でテンパってしまい、
自分が何回投げたのかも覚えておらず・・
1R終わったところでMCのあきちゃん?が
「ただ今のポイントから18ポイントぉ~」って言ったのだけしっかり聞いていた。。。

「w(゜o゜)w おぉ-18ポイントって、1分間での自己最高記録かも???」と相変わらず低レベルな私・・・汗)

で・・ヤーニング(プレジャーと同等クラス)の競技者が全て終わったところで、
本部に「私何回投げたっけ??」と確認しに行くと・・・
メインジャッジをしていたまちゃおさんから・・
「かおりさん~、トップばい!」って・・・

いきなりプレッシャーかけんでくださいぃ~

結局1Rは5投で4P 4P 3P 4P 3Pの全投キャッチぃ~

すげっ・・
ありえん・・・。
1R終わってトップっちゃがぁ~

緊張してきた・・・

案の定・・・2R
緊張のあまりか??スタンバイが早すぎ・・。
エルザもちょっとあき気味・・

1投目、取ったと思ったら着地の反動?でぽろっと落とす。
2投目2P 3投目4P 4投目4P 5投目ギリギリで投げるも、
ディスクダウンで10P

あぁ~思えばこのときの1投目が取れていれば少しは
気分的にも違ってたのかもしれないけれど・・

で・・・・1-2R終わって
トップ36P 2位30P 3位タイが3名で28P
以上の5名がファイナル進出・・

私・・・なんと3位タイでファイナルへ・・

でもでも・・タイのほか2名様・・勝ち目はありませんがなぁ~

でも「かおりちゃんらしく投げれば良いんよ」というテリーママのアドバイスを胸に、2番目に登場・・。

で・・今度はエルちゃんのテンションあげのためにスタンバイする時間がちと遅かった・・。

一応エルちゃんは走りました。
確か4投しました。そのうち1投はキャッチぃ~とおもったらやはり
着地と同時に落としてしまいました。

あとは・・ディスクダウン・・

なんと痛恨の0ポイントでございます

まぁエルちゃんとしてみれば・・・1R2Rがんばったんだから、
もういいんじゃない?と自分でOK出したのか・・・

まぁ仕方ありません、それがエルちゃんですからぁ~。

でも、寒くなって調子が出てきたのは確かです・・。

結果翌週の広島大会に繋がりました・・。

忙しさにかまけて・・・SDCの写真まだ取り込んだだけでサイズダウンできてません。

そのうちアップします(;^_^A


*** ディスク大会通算第40戦 ***
by julie-elza | 2007-12-20 16:22 | disc大会レポ
<< 12月15日 NDA広島大会(... NDA小郡大会 (日曜日)の写真3 >>