人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洞北大会1日目の夜・・
北九州の大会では、ここ2年ほど毎回お友達の由さんのお宅に
あつかましくもお泊りさせていただいています(;^_^A








今回も、由さんちにお邪魔させていただきましたm(__)m

で由さんちにお泊りにはもれなく美味しいものを食べに行くゥ~が着いてくる!

今回も私のリクエストで、門司港地ビール館の釜焼きピザ~♪を
食べに行く事に・・。

とーちゃんは仕事で遅くなるという事なので、2人で先に食べとけ!という
とーちゃんの暖かいお言葉に甘えて

由さんちに、ジュリエルとネオちゃんはお留守番で♪ d(⌒o⌒)b♪タクでゴー!!
(地ビール飲まなきゃいけないんで) 

遠征(というほどでもないけど)に行くと、行った先で美味しいものを食べるのが楽しみなんですよね~♪

洞北大会1日目の夜・・_d0037627_22521674.jpg

地ビール館前の門司港の夕景

まずは乾杯でしょぉ~

洞北大会1日目の夜・・_d0037627_2255586.jpg


運動の後のビールはサイコーだね~♪

ピザが焼けるまでに、すぐにできるおつまみ~のザル豆腐をチョイス

洞北大会1日目の夜・・_d0037627_22564653.jpg


そうこうしてるうちに1枚目のピザが~♪

洞北大会1日目の夜・・_d0037627_22585544.jpg

マリナーラピッツア

そして2杯目~

洞北大会1日目の夜・・_d0037627_2259468.jpg


あぁちなみに・・ビッググラスです笑)

で・・・途中近くのお席のお客さんがから揚げ食べてたのが美味しそうだったので、
追加注文・・

洞北大会1日目の夜・・_d0037627_2303474.jpg

鶏の唐揚げサルサソース添え

で・・もう、かなりお腹いっぱいなところで2枚目~

洞北大会1日目の夜・・_d0037627_2313729.jpg


カルボナーラピッツア

さすがに2人ではコレでいっぱいいっぱいでしょ~・・。

1時間半ほど?そこで過ごして由さんちへ帰宅~♪

お食事の間中お話も弾んでとーっても楽しかったです。

洞北大会1日目の夜・・_d0037627_2341168.jpg


帰り道の門司港レトロ地区のお土産やさんのところ

お風呂もおよばれして、すっかりくつろぎモードなわたくし・・

10時半過ぎには帰ってくるというとーちゃんを待てずに(頑張ってたんですけど)
撃沈してしまいまして、お先に休ませていただっきましたm(__)m

そんなこんなで楽しい1日目は修了しました。

続く・・・。
by julie-elza | 2008-04-09 23:11 | 日常あれこれ
<< 洞北大会2日目 NDA洞北大会1日目 >>