人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SDCあんずの丘9月大会
9月13~14日

毎月恒例のSDC杯に行って来ました~♪

8月はお休みだったので2ヶ月ぶり・・

さらに・・・今回はSDC会長帰国後初の大会ということで、久々の前夜祭BBQ付でした~

SDCあんずの丘9月大会_d0037627_16522817.jpg


(ダッチオーブンでの鳥の丸焼き~)





BBQの時はちょっと小雨・・とかありぃ~の・・・でしたが・・
夜遅く・・いや・正確には朝早く?まで飲んで食べてわんこ談義~・・・

楽しい一夜でございました。

ジュリエルは先にターフの中のハウスで爆睡中だったので、そのままで・・・
私はのびのび車中泊~♪だったのですが、
さすがにまだ・・・暑い・・。6時には目が覚めました・・・。


で・・・翌朝、当日参加の人がやってくる前に、
ジュリエルの散歩と朝ごはんを済ませ、投げ練も終了・・・。

朝ごはんを食べていたら続々と・・皆さん到着です。

9時過ぎて、準備も完了したので、開会式・・。

SDCあんずの丘9月大会_d0037627_16595053.jpg


SDCあんずの丘9月大会_d0037627_1702051.jpg


で・・・この頃から・・かなり暑くなってきました。


で・・・大会の方ですが・・・

エルちゃん、この暑さの中・・だめだろうな~と思っていたら・・

思いのほかやる気満々??

暑さ&年齢のため?いつもよりショート目だったけど1R5投中4キャッチ(2・2・2・1)

すべて2Pエリアの一番奥(後ろ足が残る状態)だったので、惜しかったけど、
仕方ないね~・・

エルちゃんにしたらがんばったよね~♪


そんな感じで午前中終了

今回のお昼ご飯は・・・・

ゆ~れ~ちゃんが準備してくれた、冷汁と肉じゃが・・・

SDCあんずの丘9月大会_d0037627_1744748.jpg


SDCあんずの丘9月大会_d0037627_1751998.jpg



冷汁初体験の私・・・
ちょっと恐る恐るだったのですが・・・

美味しいぃ~、くせになりそうですぅ~


そんな感じでおなかいっぱいになった・・・午後・・・

2Rです。

いつもなら2Rはやる気ナッシングでノーポイントがお決まりなのですが・・・
なんと・・エルちゃんにしては上出来な・・・やる気満々な走り・・。

成績は2キャッチだったかな?(不確か(;^_^A
でもミスしたほかのスローも、ちゃんと追って、とろうとして、
お口からこぼれちゃったって感じだったので上出来、上出来~

だって・・・エルちゃん10歳だよ~・・・こんなに元気な10歳いないよ~♪

ってことで・・・

今回の大会でMVPを頂きました。

SDCあんずの丘9月大会_d0037627_1712962.jpg


賞品は・・

とっても大粒な栗3キロ~♪

SDCあんずの丘9月大会_d0037627_17123626.jpg


来月・・今度はもっと涼しくなるといいね~・・・

また、元気に楽しくがんばろうね~♪


大会のその他のワンちゃんの写真は・・・次の日記で~♪


*** ディスク大会通算第58戦 ***

57戦目(7月大会)は・・日記かいてませんでした(;^_^A
by julie-elza | 2008-09-18 17:14 | disc大会レポ
<< SDC9月大会の写真 10日ぶりに・・・ >>