人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もうれしい出来事・・
日付が変わってしまったけど・・・

今日仕事から帰ってきて車から降りて・・
勝手口のドアの鍵を開けようとしたら・・・
ドアノブに何か袋がかかってた・・。


何々??また回覧板か何か??と思ったら・・・・


きましたぁ~~~


何が???

今年もうれしい出来事・・_d0037627_030315.jpg


これです。






カレンダーです!!


今年はダメかな~???と思いつつ・・

毎年11月の初め頃とかに届いていたので、
もし採用されてもまだまだ・・と思っていたんですけど・・・


そうそう・・今年は締め切りが1ヶ月早かったんだわ・・・


って事でいつもより1ヶ月も早く・・到着です

ヤッホー

早速あけてみました。

つーかあけるまえに・・母に「今年もキタよぉ~」というと・・

「やっぱり応募者が少ないっちゃない?」って

(^_^;)\('_') ぉぃぉぃ...毎年それを言う母・・学習能力がない・・。

「いやぁそんなことないと思うけど・・・ってお店の人も言ってたし・・」

ってそんな会話をしつつ・・二階に上がって早速自分の部屋で開封。


まずは表紙~♪

今年もうれしい出来事・・_d0037627_0312174.jpg



で・・・何月かなぁ~と見てたら・・

ありました・・来年は9月です。(ちなみに今年のは11月に載ってます)

で今年も小さいけど (;^_^A


今年もうれしい出来事・・_d0037627_032532.jpg



それでも採用されたことに意義があるのだ・・・。

今回は・・趣向を変えていつもの公園で土管の中で撮ってみました。

ジュリちゃんはよそ見してるけど・・エルザがとってもいい顔してる。


右下の写真です。


今年もうれしい出来事・・_d0037627_0323424.jpg



今年もうれしい出来事・・_d0037627_0325447.jpg


またまた宝物になります。
by julie-elza | 2008-10-04 00:34 | 日常あれこれ
<< SDC杯10月大会 あんずの丘  シーズン到来?? >>