人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SDCディスク大会in フードパル熊本
昨日はフードパル熊本でのディスク大会。

お天気予報はずーっと雨だったのに前日になって急に晴れの予報に(爆)

そのとおり・・朝からとっても良いお天気(^-^;

とっても楽しい大会になりました。

結果の方は・・・
エルちゃん毎度のことで・・・
ディスクを追いかけるのですが・・・(ーー;)
んでも、ちゃんと自分で拾って帰ってくるのです。。。
(当たり前だけど・・・)
前は、拾うのにもすごく時間がかかってもじもじしたりしてたんだけど・・

以前はローラーをやらせていなかったんだけど
(最初からディスタンスがいきなり出来たので若い頃4歳くらいまでは、
ローラーなんてほとんどやらせていなかったのです)

最近戻りが悪いし・・ローラー部隊のジュリーも
引退させたので・・・ほかに出す競技もないし・・・
ローラーもやらせてみるようになって、
拾って帰ってくるのが早くなりました。

それと・・せっかくローラーをやるのだから
大会でも出ようと・・出して今回ローラーの2戦目かな?

なんと。。。まぐれで3位をいただきました。
でもちゃんと18ポイント取れたので(戻りの走りが遅いので・・・(ーー;)
良しとします。。


何より、今までウエイト以外で初の賞品なので、
感激です。

賞品は・・・SDC主宰で去年のNDA(当時はSHJ)JCチャンピオン
栄さんの記念ディスク(非売品)です・・・
v(^o^)


SDCディスク大会in フードパル熊本_d0037627_102408.jpg
写真ではちょっとわかりづらいですけど・・
真ん中の四角いところにはSDCローラー3位との
プレートが貼ってありますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
by julie-elza | 2005-06-13 10:17 | disc大会レポ
<< 世代交代?? このところ・・・ >>