人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******
朝5時に目が覚め・・・

のそのそとおきだす。

気配に気づいて隣のターフでジュリーがフンフン言い出したので、
テントを出て隣のターフへ・・・


このときすでにミント師匠はお散歩中・・・(なんちゅー早起き・・・)


ジュリエルをケージから連れ出しトイレ散歩へ・・・

戻ってきてから朝ごはん・・・
このときまだ6時前・・。(;^_^A

いつもは・・・9時過ぎとかにしか食べないのだけれど、
ジュリエルは時間で・・・というより、朝起きて、散歩に行って帰ってきたら・・・
即ご飯というスケジュールが染み付いてるので、

もう一回寝たら???というわけには行かない。
それに・・・大会当日は、早めに食べさせておかないと・・・食後2時間は走らせられないしね・・。

ということで・・ジュリエルは朝ごはん。

その後私は着替えて(このときまで寝巻き代わりのジャージ)
寝袋や着替えのかばんなどをテントから運び出し車の方へ移動・・。



その後・・昨日のBBQの片付けに行き(食べ残しは昨日片付けていたけどコンロやテーブルなど・・出したまま)

そこでせらりんさんからコーヒーをごちになり・・ホット一息・・・。

でもまだこの時点で8時半とか・・そんな感じで・・。

走行してるうちに当日参加の皆さんが到着・・。


我が家の本日のエントリーは
エルザのヤーニング

今日は・・・暑いし・・まぁ走らないでしょ・・ってことで、ビジュアル勝負・・・笑)

SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_16495524.jpg


JRA(日本中央競馬会)の女傑(牝馬)VODKA(ウォッカ)にあやかり・・・

こんなもの付けてみました。

SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_16513950.jpg


で・・・いつものことながら・・・
エルちゃんはこの季節・・1R勝負(2Rは走らないんですよね~・・手抜きで・・汗)

いかに1Rにポイントをあげられるかが勝負なのですが・・

1投目、私が弱気でへなちょこスローでノーキャッチ

2投目、今度は引っ張って右に流れたスローをエルちゃんカバーしてくれてキャッチ1P。

3投目。気を取り直して丁寧にスロー、ジャンプの4ポイント、
4投目、5投目、同じくジャンプの4ポイント・・・

で・・・1R5投中4キャッチ1.4.4.4(かな?)で、13P

SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_1712826.jpg
SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_1714269.jpg


この時点ではトップでしたが・・・汗)1R終わった時点で5位でした。

が・・・・・

エルちゃんの頑張りはここまで・・・。

ここで・・今回のおひるご飯・・・

今回は、酒豪キッチンはお休みで・・・

会場横にある龍龍館(ろんろんかん)のレストランで、
なば丼というのを食べました。
ナバというのは・・熊本弁?でシイタケのことらしいです。

SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_16591862.jpg


生姜と大葉とわさびが絶妙で・・とっても美味しかったです。

で・・・

満腹になったところで・・
午後も頑張ってほしかったのですが・・・・・


午後は追い風だし・・暑かったし・・・
走ることは走るのですが・・・・

SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_1721936.jpg
SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_1724161.jpg


手抜き・・キャッチできないくらいの手(足?)加減で・・・痛恨のOポイント~・・・

まぁしょうがないっすね。。

夏だし・・ゴルだし・・お年だし。。。

楽しかったので良しとしましょう~・・・

で・・・最後にみんなで記念撮影・・・笑)

SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_1734680.jpg
SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_17457.jpg
SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_1743193.jpg


これって微妙なのよ・・いつも一緒に遊んでるのに・・・

SDC6月龍門ダム大会 大会当日*****大会通算68戦目******_d0037627_1745439.jpg


また来月楽しんで頑張ろうね・・・。
by julie-elza | 2009-06-18 17:05 | disc大会レポ
<< 初泳ぎ・・・そして・・・そして... SDC6月龍門ダム大会 前夜祭 >>